

海沿いの町

私は、海沿いの田舎町に暮らしています。

主人と子供が寝静まった後、ベランダで月を見ていたら船の汽笛が聞こえてきたり、

潮の香りがしたりして、とてもきもちいいです!

少し前までは、家の近くに魚屋さんがたくさんあって、あなごを焼くいい香りを楽しむこともありました。

残念ながら、区画整理で近所の魚屋さんは店じまいをしたので、この楽しみは消えましたが・・。

ゆっくり、自分の暮らす町を楽しむ時間、もっと持てるはずと思っています。

自分の足元から、小さな幸せを確認するような毎日を過ごしたいなと思います。

はじめまして。

はじめまして、こぎんと申します。

30代の主婦です。

夫と10歳の息子、3歳のミニチュアダックスと暮らしています。

子供の頃からずっと大事に思っていること、それは暮らし上手になること!

自分や周りの人を大切に、ほんのちょっとの物に囲まれて、日々を大切に生きていく・・

簡単なようで難しいことですが、ちゃんと理想と向き合っていこうと思います。

毎日、ちょこっと、頑張ることにいたします。
プロフィール

こぎん

Author:こぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
